米沢JC御一行様 来寒!!

土曜日の夜「満田理事長率いる 公益社団法人 米沢青年会議所の皆さん」が寒河江に来てくれました!!来寒目的はさておき、様々な情報交換とメンバー同士の交流を深めることができ、とても有意義な宴となりました。

焼き鳥 さらや!!この表情を見れば、どんな雰囲気かは一目瞭然!!
R0026222.jpg

左奥から、米沢JC 満田理事長!!吉★専務理事!!佐★会務理事!!
寒河江JC 拓也BL委員長!!右手前がS一郎副理事長!!そしてカメラマンを務めたのが、寒河江JCの土★室長になります。

寒河江に来たらやっぱり焼き鳥!!それから豚足、地元の酒と、寒河江の食文化を堪能して頂いたのではないかと思います。今度はぜひカウンターで呑みましょう!!それから寒河江にはもっと多くの美味しい焼き鳥屋さんが存在します。コチラにも足を運んでいただければ嬉しいですね!!

二次会は蕎麦&芋焼酎・・・結構ヘビーでしたね・・・
R0026225.jpg

左の、たっくん!!(吉★専務理事)凄く面白いね~申し訳ないけど予想外でした・・・また寒河江に遊びに来て下さい。

米沢に足を運ぶことがありましたら、その時はよろしくお願いします。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ