工藤公康氏講演会

4月21日、社団法人 村山青年会議所 主催による講演会が村山市民体育館にて開催されました。講師はプロ通算224勝を達成し、現在は現役時代と同様に解説者としても大活躍中の工藤公康氏です。

拓也BL委員長と共に参加して来ました!!
DSC_0191.jpg

約一時間の講演でしたが、大変楽しい内容でした。そして、この後は第二部として子どもたちお待ちかねのスポーツ教室です。会場に来たお客さんみんなで椅子を片付けました。

村山JC 鈴木理事長!! & 拓也BL委員長!!
DSC_0192.jpg

とにかく野球理論が素晴らしい!!
R0026213.jpg

スポーツは違えど参考になります。
R0026215.jpg

身振り手振りの熱血指導で予定時間をオーバーしてしまいましたが、子どもたちにとっては凄い経験と最高の思い出が出来たのではないでしょうか。

最後に記念撮影!!
R0026218.jpg

鈴木理事長と共に手前にいるのが、担当した赤★委員長です!!委員長をはじめとする村山青年会議所の皆さん、本当にお疲れ様でした。ずいぶんと良いお酒が呑めたんじゃないでしょうか。

次の事業も期待しております。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しい中ご参加くださりありがとうございました。
何のお構いもできずに恐縮しております。近いうち別の形(♪飲♪)で御礼させていただきますね!O泉委員長にもよろしくお伝えください。

hiropon 殿

お世話様でした。

大変楽しく参加させて頂きました。

そのうちお相手してください(笑)
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ