そば処 あおば

その日は珍しく中山町で大切な行事があり、迎えに来てくれたズッコ君と一緒に「そば処 あおば」さんに行って来ました!!

寒河江の有名店「そば処 ふもと」さんで修業した方ということですが、自分たちが入店してからは引っ切り無しにお客さんが来店・・・人気店ですね!!

注文したのは 冷たい肉そば&げそ天皿!!
R0026111.jpg

鶏肉がギッシリと蕎麦を覆ってます!!
R0026112.jpg

ズッコ君も豪快にススる!!
R0026115.jpg

この後のことも考えて、普通盛りを頼んだのですが盛りが良い・・・それから漬物や煮物の小鉢も付いてくるものだから、結局はお腹いっぱいでした。

「そば処 あおば」さん、美味い!!お薦めです!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お世話様です。

自分は食べるだけでしたので、すいませんが、生地の作り方は良く分からないです・・・

参考にならず、申し訳ないです・・・
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ