お陰様で10周年!!

「花咲かフェアINさがえ実行委員会 平成24年度総会」に出席!!会議室ではなく、花咲かフェア会場にあるセンターハウス内で行われました。

センターハウス内は、ちょっと暑かったな・・・
R0026056.jpg

寒河江市長のあいさつ
R0026053.jpg

総会は滞りなく終了・・・

また緑とはいかないけれど、ノンビリ出来る良いところです!!
R0026059.jpg

ウォーキングしてる方もたくさんいらっしゃいました。
R0026063.jpg

毎年盛況の「花咲かフェア」も、今年で10周年を迎えます。これまで以上に県内外からお客様が来てくれることを願っております。さらには、寒河江市の魅力である「古刹 慈恩寺」や「さくらんぼ狩り」など、一連の流れと一体感を前面に出した観光に努めていただければと思います。

そいった意見はどんな会議でも出てるんだけどね・・・

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ