ウィレムです!!

オランダ人が家にやって来た!!なんと、二泊三日のホームステイ・・・

ちょっとドキドキしながら家に帰ると、早速集まったさくらんぼロータリークラブの皆さんと一緒に茶の間で懇親会をしておりました。

ハロー!! ウィレム・アンドレ!!
R0025908.jpg

とりあえず、挨拶をし写真を撮りながら様子を伺う・・・
R0025909.jpg

しかし隣りに座ることになり焦るが、しっかり通訳もいるので大丈夫です。

なんだかんだと話は盛り上がり、ビールから日本酒、芋焼酎まで、なんでもいけるみたい・・・オレの呑んでた芋焼酎の水割りを呑ませると、ソフトドリンクだろって言う始末・・・ウィレム酒強いよ!!

次男坊もちょっと緊張気味・・・
R0025922.jpg

ファミリー的な雰囲気がとても良かったようで、「楽しい楽しい!!」と言いながら、いつもより遅くまで呑んでしまったようです。

二日目はちょっと飛ばして、三日目の朝、カーペンターの仕事を見たいという事で作業場に行き、大工さんの仕事風景を見る。墨付け風景には随分と関心を寄せていました。

社長から説明を受けるウィレム!!
R0025982.jpg

作業場にいた大工さんと一緒に
sayonara.jpg

そして笑顔で去って行きました・・・二泊三日、どうなることだろうと思っていましたが、凄く楽しかったですね。ウィレムも気さくで良い奴だ!!

また来いよ!! 日本語で言いました・・・

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ