いきかえりの宿 瀧波

近所の若い衆からなる「友遊会」の仲間と共に一泊二日の温泉旅行!!子どもから大人まで総勢24名、自分にとっては久々の家族サービスが出来ました。

赤湯温泉 いきかえりの宿 瀧波!!
DSC_0089.jpg

部屋に案内され、まずはお風呂に!!癒される凄く良い湯でした!!

そして宴会へ・・・

夫婦でお酌する沖★夫妻は凄く仲良し!!
R0025784.jpg

親父連中
R0025786.jpg

多過ぎて食べきれない娘っこ!!
R0025790.jpg

美味しい料理とお酒で気分がイイ・・・奥様方は部屋呑み、親父たちは冷たい視線を感じながらも夜の温泉街へ!!チョイ呑み、北京飯店、それから満腹中枢がおかしくなった親父たちは・・・

龍上海!!にも行っちゃった!! (A先輩のこの表情は・・・)
R0025817.jpg

次の日の朝、名物の餅つき。お客様にもついて貰うということで、

力自慢のヨッチ君の登場!!館内爆笑・・・
R0025824.jpg

美味しくいただきました!!
R0025839.jpg

いきかえりの宿 瀧波!!美味しい料理、最高のお風呂、雰囲気があって凄く良い宿でした。機会があれば、また来たいと思います。皆様方もぜひ!!

良い家族サービスが出来ました!!

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ