じゃじゃ麺

盛岡の麺と言えば冷麺!!それは前日に食しましたので、もう一つの有名な麺、それが「じゃじゃ麺!!」もちろん食べてきました!!

店名も分かりません・・・ついて行くだけです。

大学時代に盛岡に住んでいた土★室長!!このドヤ顔を見よ!!
R0025425.jpg

じゃじゃ麺の食べ方ならオレに聞け!!って面してますが、後ろのBUNも何故かこの表情・・・コイツは食べ方なんてまったく知りません。

そして15分後・・・・

じゃじゃ麺登場!!
R0025428.jpg

カマカマかき混ぜ、いろんな薬味をお好みで注入!!
R0025429.jpg

ずずーッと豪快にすするS一郎!! んまい!!
R0025430.jpg

最後は卵を入れてスープに!!味付けも好みで
R0025433.jpg

うどんとは別物ですが、オレ的にはまた食べたくなる感じ・・・でも口に合わない人もいたようで、人それぞれではありますが、オレはイケます!!


そして、

盛岡の旅で友情以上のものを手に入れた二人・・・
R0025426.jpg

終始隣同士、重なり合う手と手・・・絡み合う・・・キモッ!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ