8つの満足

3月6日、(社)寒河江青年会議所主催 意識を変える「8つの満足」と題したセミナーを寒河江市にあるハートフルセンターにて開催致しました!!

当初の予定では、あくまでもメンバー向けのセミナーだったのですが、中身を理解していくにつれ「多くの方々から聞いていただきたい!!」という強い想いから、一般の方々をお招きしての公開セミナーという形になりました。

担当していただいた、樋★委員長のあいさつ!!
R0025361.jpg

セミナーの概要は、樋★委員長からしっかりと説明していただき、自分は主催者代表として、寒河江JCのことを少しだけお話させていただきました。

セミナー開始!!一般の方々50名+メンバー!!
R0025365.jpg

進行が速かったという感じは否めませんが、メンバーも参加者の皆さんも、考えさせられることが多々あったセミナーになったのではないでしょうか。

最後に NOTHING BUT NETS キャンペーン!!PR 
R0025376.jpg

マラリア蔓延防止 撲滅運動!!対外的な事業等には、必ずコチラの呼び掛けもしっかりと行っていきます。皆様方のご協力をよろしくお願いします!!

最後にメンバーで集合写真!!
公開セミナー2

急いでいたせいか、ちょっと上下のバランスがイマイチ・・・

この後は、場所を移動しての懇親会。一般参加者も参加し懇親を深めることができました。西村山には、まだまだ志の高い若者が大勢いますね!!

最後に樋★委員長をはじめとする組織連携推進委員会メンバーの皆さん、お疲れ様でした。2回目のフォローアップセミナーもよろしくお願いします。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ