六年生を送る会

醍醐小学校スポーツ少年団「六年生を送る会」が行われました。早朝より、親子バレーボール大会、餅つき、送る会、大人の懇親会という内容です。

いくら大人でも、子どもたちには勝てません・・・
R0025268.jpg

このあと、コーチ陣VS子どもたち もありましたが、卒団する子どもたちに、花を持たせてやる!なんていう気持ちはまったくないコーチ陣・・・・もちろん容赦のない勝利!!

餅つきをして、お昼から六年生を送る会がスタート!!

M木会長から卒団証書をいただくNちゃん!!
R0025286.jpg

見守るお父さんたち・・・
R0025289.jpg

寂しいわけでも、悲しいわけでも、反省してるわけでもないA葉コーチ!!
R0025291.jpg

新キャプテンへ団旗が手渡される!!
R0025294.jpg

卒団する六年生、一人ひとりがこれからの抱負を述べ、一応、中学校へ行ってもバレーボールをします!!という嬉しい言葉、本当に期待してますよ!!

送る会も無事に終了。子どもたちを家に帰し、ここからは大人の時間。しかしながら珍しく写真を撮っていない・・・ビールに日本酒、それから焼酎と散々呑んでしまいました。でもこれだけは撮っていた!!


まさちゃん!!涙のエール!!
R0025303.jpg

良い塩梅で盛り上がっている様子が分かりますでしょうか・・・

JINさんの仮面ライダー〆をはじめ、最近恒例のエール〆!いったい何回やったんだか・・・それぐらい気持ちがこもっていたということだと思います。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、

六年生の皆さん、卒団おめでとう!!
R0025272.jpg


陵西中学校バレーボール部は、君たちを待ってます!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

最高のエール

6年生の皆さん卒団おめでとうございます!

陵西中での活躍、期待しています♪

懇親会も盛り上がり、最高のエールをみせて頂き勉強になりました!?

総会も盛り上がっていきましょう!

PS…ゆっきーパパ、コメント楽しみにしています*

A先輩の家内 殿

お世話様です。

来年は娘さんたちが主役です!!

A先輩のエールも見てみたいッスね!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ