JIMMY!!

寒河江市にOPEN!したばかりの旨いお店に行って来ました!!

SUSHI DINING JIMMY!!
R0025032.jpg

それでは、食した一部をちょっとだけ紹介。ですが、この旨さ!!が言葉で伝えられるかどうか!?写真で判断していただければ・・・と思います。

サーモンの握り!! ジュワッ~とくちのなかで溶けてゆく!!
R0025039.jpg

カツオのユッケ!! 卵が絡む絡む!!
R0025047.jpg

カニみそ!! 濃厚な味わい!!
R0025051.jpg

鮎!! カリッと香ばしく美味い!!
R0025052.jpg

茶碗むし!! 具だくさん(海鮮)でトロトロ!!
R0025061.jpg

マグロ!! キレイなピンク色 とにかく溶ける!!旨い!!
R0025065.jpg

握り各種!! エビはぷりぷり活き活き!!
R0025087.jpg

味噌汁!! 伊勢海老から出る旨みが最高!!
R0025099.jpg

BLOGを書いている今も、口のなかにヨダレが溜まる・・・

Hi-quarity!! ホント、美味い!!旨い!!

店内もキレイでお洒落な感じです!!予算に応じてのコース料理があるので、そちらをお薦めします。また、普通に行っても大丈夫のようです。

お薦めのお店がもう一軒加わりました!!

それでは。

      ★SUSHI DINING JIMMY★
        寒河江市大字寒河江丙1539-1
        TEL 0237-85-5523

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ