連盟杯(2)

連盟杯決勝戦は、高松アタッカーズと!!前回の大会は勝つこと出来ましたが相手は山形県№1のチームです。雪辱を誓い立ち向かってくるはずです・・・

試合開始!!
300_8775.jpg

非常に見ごたえのあるエース対決!!
300_8848.jpg

300_8928.jpg

醍醐チームのベンチ!!どんな指示を出したっけな!?
300_8828a.jpg

#5 次男坊のサーブ!!
300_8953.jpg

300_8955.jpg

300_8963.jpg

300_9033.jpg

声援を送る醍醐のお父さん、お母さん!!
300_9037.jpg

どちらのチームも素晴らしい粘りのレシーブ!!
300_9139.jpg

300_9167.jpg

300_9184.jpg

良く頑張りました!!

結果 醍醐 1-2 高松 フルセットまでもつれた試合は高松アタッカーズの勝利・・・残念ながら準優勝という結果でしたが、どちらが勝ってもおかしくない紙一重の好勝負だったと思います。

六年生の皆さん(醍醐の四人と高松の二人)は、この経験を活かして陵西中学校でもバレーボールを続けて欲しいと思います。陵西中バレー部は君たちを待ってます!!

試合後の醍醐男子!!
R0024805.jpg

ご声援頂きました皆様、本当にありがとうございました。

それでは。


★写真提供はイナムーです!!ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ