協会長杯

中学校バレーボール大会 「協会長杯」が先日、寒河江市体育館にて開催されました。県大会の予選も兼ねているため重要な大会だったのですが・・・

大江中学校との第一試合は、勝つことは勝ったけど内容がね・・・とにかくミス連発・・・長男坊(セッター)のトスもまったく良いとこなし・・・もっと闘志を全面に出して欲しいですね!!

第二試合は西川中学校 その前の練習風景です。
R0024612.jpg

試合開始・・・円陣を組み気合を入れる!?
R0024616.jpg

他の色もあるはずなんだけど、今日も緑のユニホームっすね・・・

さて試合は、さっきとは雲泥の差!なんかいい感じ・・・
R0024622.jpg

でしたが・・・
R0024624.jpg

それでも、力及ばず敗退。今までよりも、良いところもいっぱいあった試合だったのですが残念です。そして勝負の第三試合の行方は・・・しかし、仙台へ向かうため観戦できず・・・

そして仙台へ向かう途中にメールが・・・「負けました・・・」接戦だったようですが、サーブが入らないとか、あきらかにミスばっかりの自滅だったようです。どうした陵西!?・・・悲

一年生主体とはいえ、そろそろ本気出してくれ―――!!!!!と思う。

個人のレベルアップは自主トレから!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ