練習

体育館の入口が雪で埋まってしまいました・・・
R0024574.jpg

ま、隣のスロープから行けばいいんだけどね・・・

先週は大雪のため練習を回避した醍醐スポーツ少年団。
しかしながら、2月19日には六年生にとって最後となる大会があります。残り僅かです。頑張って練習に取り組んでいきましょう。

まずはレシーブ練習ですよね。
R0024575.jpg

中学生から強烈なスパイクを打ってもらいました。先輩たちが来てくれると非常に活気があって良いですね。小学生にとっての手本ですね!!

左から あっちゃん!! みやた!! みなと!!
R0024579a.jpg

みんな小学校でバレーを覚え、中学校で大活躍したメンバーです!!

良い練習ができましたね。
R0024581.jpg

最後の大会、悔いの残らないようシッカリと練習していきましょう!!

それでは。


中学生大活躍の様子はコチラ!!         


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ