間沢の玉貴にて

雪深い西川町、「清流庭園 間沢の玉貴」にて第2回理事会を開催・・・とその前に、「子どもたちに たくましく生きる力を育む教育の一つ」と題し、西川町教育委員会 奥山氏よりご講話いただきました。

自身の経験を基にした素晴らしいお話でした!!
R0024383.jpg

資料片手に、真剣にお話を聞いているところです。
R0024386.jpg

短時間ではございましたが、事業を計画している委員長にとっては大きなヒント、知恵をいただいたと思います。こんな事を子どもたちと一緒にやってみたい!!と思える、大変、夢のあるロマン溢れるお話でした。お忙しいなか、本当にありがとうございました!!

そして理事会へ・・・本日も100%出席です!!
R0024399.jpg

理事会風景も玉貴さんならではですね。畳の上に机ッス!!

様々な意見が飛び交った理事会も何とか無事に終了し懇親会へ。いつものことですが、何だかんだと盛り上がりお開きとなりました。その後、数名のみ玉先輩とお酒を酌み交わし24時をまわったところで帰宅の途に・・・

外までお見送りに来て下さった、玉先輩!!
R0024408.jpg

実り多き一日となりました。

それでは。


★清流庭園 玉貴さんのお雛様!!凄いッス!!
R0024405.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ