醍醐小 スキー教室

天気予報では大荒れ・・・しかし今年のスキー教室は絶好のスキー日和!!晴天に恵まれました。本日スキー教室の皆様方は大変みたいッスネ・・・

五年生男子の指導者はA先輩!!上手なんですよ!!
R0024153.jpg

雪質も良く、滑りやすかったみたいです。楽しんだ後は、もっと楽しみな昼食タイム!!各班自由なので、11時過ぎには多くの方々はお昼を満喫してました。

最近痩せたでしょ!!と言うMさんは、ラーメン&ミニカレー!?
R0024155.jpg

次男坊(右) と ユッキー(左)
R0024165.jpg

ホント!!天気が良い!!
R0024171.jpg

散々滑りまくりスキー教室は事故もなく無事に終了。

ヨッチ君(左)とA先輩(右)の仲良し同級生!!
R0024176.jpg

帰宅後は風呂に入り反省会へ

反省会と言えば毎度毎度、主役級の働きを見せる Hやしさん!!
R0024177.jpg

来年は6年生の学級委員長・・・話す機会も多くなるはず!!


今回のスキー教室、生徒には一人1000円まで使っていいと行ってたみたいで、そんな子どもたちが頑張ってやり繰りしているのに・・・コイツは!!(笑)


ミニカレー+天ぷらうどん 合計1100円 みんなの前で反省の弁!!
R0024180.jpg

F澤君!!舌を出してもまったく可愛くありません・・・

で、何故か三名一緒に土下座!!笑わせていただきました!!
R0024181.jpg

疲れた体も何のその!!

この後も遅くまで懇親会は続きましたとさ・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ