プリンスカップ

陵西中学校バレーボール部の遠征に付き添い、宮城県の利府に!!

「U14東日本バレーボール大会 プリンスカップ」だったか、正式名称は合ってないかもしれませんが、こんな感じの大会です。それも一泊二日ということで、一年生の保護者会会長として、嫁さん、次男坊、娘を引き連れ行って参りました。

会場はこんなに立派です!!
R0023813.jpg

そして開会式・・・東北の有力校が来ているんでしょうかね!?
R0023798.jpg

コートは全部で六面・・・とっても広いが、とっても寒い!!

そして試合へ・・・
R0023801.jpg

ま、いつものように元気がない・・・
R0023803.jpg

結果、予選リーグ敗退ということで、そのあとは様々なチームと練習試合でしたが、やっぱりまだまだ勝利には程遠いという感じでしょうか・・・

もう少し長い目で見る必要があるのかもね!?
R0023808.jpg

少しずつ良い方向へ変化していってくれればと思います!!まずは、来年のための視察を兼ねての参加(自分は)でしたので、そういった意味でも行って良かったです。

帰りの車内・・・爆睡!!!
R0023825.jpg

ガンバレ 陵西バレーボール部!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリンスカップで・・・

はじめまして。北の中学指導者と申します。
私は岩手県の見前南中学校男子バレー部の外部コーチをしております。たまたまこのブログを見てコメントさせていただきました。宮城のプリンスカップでは対戦できなかったのですが、いつもいつも強豪に名を連ねる貴チームに学びたいと常々思っておるところです。東北交流等でよく顔を合わせるのですが、挨拶程度で(小生気が小さいもので・・・・)なかなかお話しをする機会もございません。どこかでお会いしたさいにはぜひよろしくお願いいたします。
ブログ楽しみにしております。お邪魔しました。

北の中学指導者 殿

はじめまして。こんにちは!!

自分は陵西中バレーボール部の保護者でありOBです。多少の歯痒さを感じながらも、将来性豊かな子どもたちの成長を楽しみに見守っているところです。お会いする機会は少なくても、同じ東北のチームとして共に盛り上げていきましょう!!

今後共、よろしくお願いします。

私もプリンスカップ行きました。

はじめまして、オーシャンといいます。
私も山形八中の父兄で、副会長をしています。また、OBでもあります。
昨年に引き続き今年もプリンスカップに行きました。
昨年より大会の規模が小さくなっていたような気がします。
会場内で、父兄のK村くんと話してましたので、たぶんお会いしていると
思います。
今週末は、山本杯もあり、来月は新春大会、コバルト杯と大会が
続きますが、風邪をひかないように頑張って行きましょう。

今後ともよろしくお願いします。

オーシャン 殿

はじめまして。

プリンスカップは初参加でしたので、規模的には分からないのですが、いろんな学校と対戦出来るっていうのがいいですね。

また、私も山形八中のご父兄、安★さんとは同じ高校でバレーをしていたのですが、当時はえげつないBクイックを打つ先輩でしたねぇ・・・

それはさて置き、山形のバレーボールを盛り上げるためにも、今後共、よろしくお願いします。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ