やったぜ!!醍醐!!

12月25日、寒河江市小学生バレーボール大会(といっても西村山の大会です)が寒河江市民体育館にて開催されました。

この日のA先輩はメガホン片手に応援団長!!
R0023512.jpg

ゴーゴーレッツゴー・・・レッツゴッ!?ゲホッゲホッ!!という具合で応援になってませんでした。だけど頑張って応援してくれたようです。

女子・・・いい試合はするんだけど敗戦・・・
R0023515.jpg


そして男子の1回戦は西川さんと・・・予想通りの接戦で、とくに2セット目は終盤までリードされる展開でしたが、なんとか逆転勝ち!!


決勝戦前・・・たぶんガチガチの次男坊(左)
R0023531.jpg

決勝は山形県NO.1の高松アタッカーズ!!です。1セット目も2セット目も接戦で両チームとも好レシーブ連発、それから両エースが豪快にスパイクを決めるという決勝戦にふさわしい試合展開でした。

最後は・・・

なんと次男坊のサービスエースで、2-0のストレート勝ち!!

今までで一番のチームワーク、良い雰囲気でバレーが出来たんじゃないでしょうか。監督としてもホントに久々の優勝で素直に嬉しいですね・・・!!

表彰状、優勝カップを受け取る
R0023536.jpg

みんな良く頑張りました!!
R0023537.jpg

それでは、みんなで・・・
R0023546P.jpg

選手、ベンチ、応援して頂いた方々が一体となった結果だと思います。しかし今度は高松チームも、もっと強くなって次の大会に臨んでくるはずです。

もちろん醍醐も気を抜くことなく、もっともっと練習に励む必要があります。今回だけではなく次の大会でも優勝できるように頑張っていきましょう!!

それでは。


★男子の試合はベンチにいるため撮ることは出来ませんでした・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ