EDO WONDERLAND!!

地域の伝統文化「日和田弥重郎花笠田植踊」の継承活動をしている「ふるさとクラブ」の研修旅行があり栃木県まで行って来ました。

自分も、なんちゃって会長をしていますので当然参加!!ま、本当の会長は奥様という噂もありますが、限りなく真実であることは間違いないです・・・

初日は EDO WONDERLAND (日光江戸村)
R0022448.jpg

着物姿&携帯片手に闊歩する外国人女性・・・
R0022453.jpg

適度に賑わってましたね。
R0022454.jpg

せっかくなので、町娘の衣装を着てみました!!
R0022462.jpg

江戸村の記念に・・・
R0022468.jpg

こんなとき、後姿は・・・
R0022469.jpg

外国人の親子連れも結構いました。ジェダイみたい!
R0022474.jpg

餌に群がるコイは凄くキモイ・・・
R0022482.jpg

うちの娘は江戸村のなかでも、このコイが一番楽しかったみたい。

そういえば、江戸村に来て思い出しました。

水戸黄門が終わってしまいますね・・・ちょっと残念な気がします・・・

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ