麺武者

ちょっと前、なかなかお邪魔することの少ない新庄市へ行って来ました。そして、コチラでは名の知れたラーメン屋さんに初来店!!

麺武者!!
R0021156.jpg

我々が到着したのは14時くらい。すんなりと座れたのですが、その後もお客さんが続々とやって来ます。やっぱり人気店、平日も混んでましたね・・・

今回注文したのは、

特製ラーメン!!
R0021153.jpg

特製つけめん!!
R0021155.jpg

特製とは「具 全部のせ」ということらしく、肉厚のトロトロチャーシューや半熟卵がのっています。それからスープはちょっとしょっぱめで凄くコッテリしています。

コッテリ好きの「298!!」には、たまらんでしょうね・・・

今度は違うメニューにも挑戦してみようと思います。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ