土曜日

平成23年10月29日 土曜日の出来事をダイジェストで・・・

午前9時より醍醐小学校にて「だいごっ子まつり」!!
R0022046.jpg


終了後、お客様と打ち合わせ→西川町民体育館へ


陵西バレーボール部の他 8チームが参加しての練習試合!!
R0022087.jpg

たった45分のみの滞在、少しずつ上手くなっているのかな!?


そしてスーツに着替え、村山市へ・・・

山形ブロック協議会 アカデミー委員会閉校式!!
R0022113.jpg

BARA委員長 & BUN総括幹事 & ふみ & くま!! 

お疲れ様でしたね。完璧なチームワークの掛け声、届きましたか!?滞在時間は一時間、幸運にも!?M岡の親分には会えませんでした・・・


そして自宅へ戻りスーツを脱いで送迎バスにて西川町へ、地元の若い衆と子どもたちの集まり「友遊会IN玉貴」!!

左から あきら & ヨッチ君です!!
R0022119.jpg

今回のメインは、すき焼き!!美味しい料理とお酒で会のみんなも大満足!!まだまだ呑み足りない奥様もいたのかな・・・

帰り際、自分の後ろに居た方だけの集合写真!!
R0022126.jpg

今度は年に一度のお泊り、頑張って計画します・・・

いろんなことがあった土曜日でした。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ