全国大会 最終日

全国大会最終日は、再び名古屋ドームへ

全国大会の鍵が飾ってありました!!
R0021349.jpg

もちろん午前9時前には入場したものの、席が余りにも前過ぎて良く見えないので後ろの方へちょっとだけ移動。名古屋城がドーム天井に映し出されたり様々な演出がありましたね。

閉会式(卒業式)この紙吹雪には驚いた!!
R0021378.jpg

最後は会場になだれ込み記念撮影!!
R0021386.jpg

そして名古屋最後の飯は・・・

名古屋コーチン入味噌煮込うどん!!
R0021389.jpg

山形で食べる「うどん」とは似てるようでまったくの別物!芯が残っている「うどん」です。好き嫌いがハッキリと分かれるのではないでしょうか・・・もちろん味も濃いッス。

2泊3日の名古屋の旅、卒業生にとっては非常に思い出に残る旅だったと思いますが、これから控えるLOMの卒業式もよろしくお願いします。

事務局の皆さんもお疲れ様でした。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ