全国大会 二日目前半

全国大会二日目は、早朝より「名古屋国際会議場」へ!!

2012年度 理事長・専務理事予定者ミーティング
R0021262.jpg

思っていたのとはちょっと違ったかな・・・あっさりしてました。

ミーティング終了後、外で遭遇したのはこの人!

山形JC Nぐち次年度理事長とパシャリ!!
R0021265.jpg

日本の委員長として忙しく動きまわっているようだ・・・

コチラにも寄ってみた。
R0021266.jpg

書道ガールズ!? いや、男の子もいました。
R0021267.jpg

秋祭 ワッショイ!!
R0021272.jpg

各種セミナーもありましたが、まずは昼食!!

TT次年度専務理事と二人で向かった先は

丸小 Maruko  
R0021279.jpg

創業明治28年・・・お肉屋さんが経営しているんだそうだ。夜はそれなりの値段になるようですが、ランチなので安くて美味しいものが食べられました。

本当に肉がやわらかい!!
R0021275.jpg

ハンバーグ
R0021277.jpg

ごはん 味噌汁 サラダも美味しかったです。

全国大会 二日目前半でした。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ