合宿なのに・・・

最近なかなか顔を出せていなかったスポ少に、久々に参加してきました。醍醐小学校に到着するとグラウンドでは駅伝の練習が・・・うちの長男坊も参加しています。

10月9日の大会に向け頑張っているようです!!
R0021161.jpg

そして体育館では・・・

スパイク!ちょっと力が入りすぎですね・・・
R0021171.jpg

こちらは、レシーブ練習、諦めずにナイスレシーブ!!
R0021174.jpg

週末には合宿があります。

なのに自分は都合により二日間とも参加できず、F澤コーチも参加が危ぶまれる状況であり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

それでもコーチの考えたメニューを基に頑張って練習に励んで貰いたいと思います。ご父兄の皆様、すいませんがよろしくお願いします。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ