練習試合

陵西中学校バレーボール部、全国大会が終わり新チームに移行して三週間。他のチームより随分と遅い始動ですが、新人戦は待ってはくれません・・・週末は練習試合が行われました。

土曜日、金井中学校と・・・
R0020336.jpg

R0020339.jpg

コーチから指導を受ける・・・
R0020344.jpg


そして日曜日、西川町にて県内6チームが集結
R0020449.jpg

陵西はコート右
R0020454.jpg

つながらないなぁ・・・
R0020455.jpg

新チームは2年生が3人、1年生が7人の計10名 若いチームです。まだポジションも決まってませんが、それよりも複雑なローテーションを覚えることが先決かな・・・

身長だけ見れば結構な大型チーム!!(うちの長男は小さい方から2番目だけど・・・)近い将来が非常に楽しみです!!

監督、コーチの教えをよっくど聞いて、頑張って貰いたいですね。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ