2007 & 2012

先日、共にタガダッタ-理事長を支えた2007事務局、相変わらずの粋な計らいにより2012事務局全員を招待していただき間沢の玉貴さんへ集結!!

それでは今回も当時の役職名で・・・

左から 大変お世話になった タガダッタ-理事長 & ガス典事務局長!!
R0020030.jpg

左から 支えて頂いた ゲル会務 & たっくん会務!!
R0020033.jpg

ちなみに自分は専務理事でした・・・いろんな人に支えられここまで頑張ってきたんですね~。そして今宵も芸達者なガス典事務局長プレゼンツの映像や、子芝居で大変盛り上げて頂きました。

いつも いつも 本当にありがとう!!

そして自己紹介TIME 2012 TT専務理事予定者の挨拶!!
R0020017.jpg

手前はBUN事務局長!! 中央はTAKE会務!!

一つの余興・・・この熊がオレで・・・抑えてんのが事務局!?
R0020023.jpg

本日のメインは・・・こんな感じ
R0020014.jpg R0020015.jpg

そして、この方・・・玉しぇんぱい!!大変ご馳走様でした!!
R0020037.jpg

実は2007事務局の最後の生き残りも自分、期待を一身に背負い???頑張って行きたいと思います。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」感謝の心を忘れず常に謙虚な気持ちで・・・

本当にありがとうございました!!

それでは。



Nおみ会務の写真がありませんでした・・・申し訳ないのでコレ!!
R0019866.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ