醍醐小学校大運動会!

9月3日(土) 台風の接近により外での開催が危ぶまれた運動会でしたが、何とか持ちこたえ予定通りグラウンドでの開催となりました。

入場行進!!
R0020047.jpg

五年生の次男坊は白組の副組頭!!頑張っていたようです・・・
R0020057.jpg

国旗掲揚!!
R0020060.jpg

そして競技開始ですが、自分は今年からP会長を務めさせていただいており、長年親しんだ写真係はお役御免ということで本部席に・・・最後に会長講評があるため、すべての競技についてのコメントを記入しながら応援・・・これもまた真剣!!

素晴らしい芝生のグラウンド!!
R0020069.jpg

五年生の100M走!!頑張れ!頑張れ!!
R0020070.jpg

バルーンマンの Jちゃん & Hやしさん!!
R0020072.jpg R0020074.jpg

昼食を挟み、午後からは得点の大きい団体戦です。

綱引き 真剣な表情をしているが・・・
R0020107.jpg

白組、あえなく撃沈・・・
R0020114.jpg

棒とり競争は頭脳的なプレーで白組が勝利・・・そして最後のリレーは!?

よ~い スタート!!(byふるさわ)
R0020115.jpg

R0020116.jpg

R0020117.jpg

リレーは赤組の圧倒的な勝利!!

最終結果としては、個人戦も団体戦も強かった赤組が優勝!!そして整列も早くキビキビとした応援をしていた白組が応援賞をとりました。

スピード感溢れるレースに見ごたえのある団体戦と、大変素晴らしい運動会だったと思います。みんな良く頑張ったのではないでしょうか。またご声援をいただきました醍醐地区の皆さん、本当にありがとうございました。

このあとは反省会、その模様は・・・!?

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ