夏の学校!!

清流寒河江川と緑豊かな山々に囲まれた醍醐小学校・・・今回も多くの皆様の協力のもと「夏の学校」を開催することが出来ました。

ライフジャケットを着用し歩いて寒河江川へ
R0019880.jpg

お父さんたちは安全のためのロープを手に川へ入ります。
R0019882.jpg

深いところでは、大人たちの胸くらいまで水がありました。
R0019885.jpg

いよいよ「川遊び」ですが、自分も川に入っていったしカメラに防水機能も付いていないため、残念ながら写真はありません・・・。

子どもたちは勿論ですが、自分たちが子どもだった頃にもよく川で遊んでいたので大人も楽しんでましたね!!(大人の方がはしゃいでいたかも・・・)

隣で一番はしゃいでいたA先輩!!
R0019890.jpg

関係者の皆さんお疲れ様でした。

自然が近くにあるっていいですね!!

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ