大会前日・・・

明日はスポーツ少年団の大会「和田杯」があります。そのため今日の練習は午前ということで、仕事を抜け出して行ってまいりました。

まずはレシーブ練習・・・これが一番大事!
R0019653.jpg

N也のレシーブ!!
R0019660.jpg

しばらくレシーブの練習をして、その後はスパイクの練習・・・

リッキーの強烈なスパイク!!
R0019674.jpg

もうちょっと肩の力を抜いて楽に打てばいいのに・・・といつも言ってるのだが・・・名前と同じで力んでしまうのかな!?

Y吾のスパイク!! 体は小さいが力強い!!
R0019682.jpg

N也のスパイク!! 一番ジャンプしているみたい・・・
R0019684.jpg

先月の「陵西杯」の結果を踏まえ頑張ってもらいたいと思います。「サーブとレシーブ・・・それから声を出すこと」これだけはしっかりするように!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ