飛島!! (最終日)

二泊三日の飛島・・・最終日です!!

おはよう!! S木理事長!!
R0019264.jpg

おはよう!! OKU直前!!
R0019266.jpg

ラジオ体操・・・
R0019269.jpg

奉仕活動の草取り!!
R0019273.jpg

草取りもゲームとしてやると、面白いように頑張る男の子たち・・・
R0019278.jpg

奉仕活動を終え汗を流したところで朝食、それから自分たちの荷物をまとめ、お世話になった学校内を隅々まで清掃しました。

そして終了式へ
R0019285.jpg

校長先生、観光協会会長の澤★さんからご挨拶を頂きました。
R0019280.jpg

当たり前のことを当たり前に・・・OMOIYARIの心を持って!!学んだことを今後もしっかりと続けて行ってください。

ここでT-シャツを着替える パー!! 片★君・・・
R0019298.jpg

荷物は軽トラックでピストン輸送・・・
R0019303.jpg

この日差しのなか・・・よしみず会務・・・
R0019299.jpg

小学校からは徒歩で勝浦港へ、フェリーに乗りあっという間の二泊三日を振り帰りながら飛島をあとにしました。帰りは誰も船酔いすることなく無事に酒田港へ到着。

笑顔で記念撮影!!
R0019334.jpg

子ども達が笑顔のわけは・・・

左前にて、少女時代のGeeにあわせてズッコ君が足技を披露しているから・・・かなり面白い・・・癖になる!!

そんなこんなで【飛島 ふしぎ発見!】も終了・・・

いろんなご意見、多々ある思います。参加しなければわからない。でも本当にやって良かった!!そう思います。いろいろありますが、長くなるのでここまでにしときます・・・。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

そして何より、

イナムー委員長、本当にお疲れ様でした!!

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ