体験学習

知り合いの息子さんが一日体験学習として当社にやってきた!!

7時15分からの朝礼に参加し自己紹介、その後は自分と一緒に現場を一時間ほど見学して本日の現場へと向かいました。

陵東中学校の一年生 カイト君!! & ズッコ君!! (大沼板金)
R0018845.jpg

親父に似てますか?それとも母親似?因みに親父の名前は城太郎・・・
ズッコ君はたまたま居たので関係ないけど写真に納まっちゃいました。

本日引っ越しの現場を見学・・・
R0018854.jpg

新築現場にてゴミ拾い
R0018857.jpg

現場の職人さんの指示に従い、外壁の下地材の取り付けを手伝ったり、大工さん監視のもとノコギリを使ったり、釘を打ったりしたそうです。

大工さんからの評判も上々!!気が利く中学生だそうです!!

疲れたけど楽しい一日を過ごせたみたいですね!!

それでは。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとさまでした

本人も楽しかったようです。
ありがとさまでした。

因みにビフォーアフターを見て大工に興味を持ったらしい

良い経験をしたと思います(*^O^*)

親父 殿

仕事に対する姿勢も、現場での評判も凄く良かったですよ!

心地よい疲れだったのではないでしょうか!?

しかし、ただ一つ

もっと漢字の勉強をするように!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ