陵西杯!!

土曜日はスポ少の大会【陵西杯】が開催され、市外のチームも含めて男女各10チームくらいの出場です。高松・醍醐のご父兄の皆様には地元での大会ということもあり大変だったと思います。設営等、本当にありがとうございました。

さて、大会ですが醍醐チームは新チームになってから初の公式戦・・・練習試合も無かったので初めてのゲームということになります。結果は・・・

1回戦 対となみ!!
R0018436.jpg

ミスの連発でしたが、2-1 フルセットでの勝利!!

2回戦 対千歳
試合がしたくってしょうがない!?こちらも 2-1 のフルセットでの勝利!!

準決勝 対あかしや
R0018437.jpg

レシーブ力のある良いチームです・・・

好ゲームですね・・・
R0018463.jpg

頑張ったものの・・・
R0018464.jpg

結局、こちらも 2-1 フルセットで負けてしまいました・・・どっちに転んでもおかしくないゲームだったけれど、粘りがなかったのかなぁ

それでも3位は立派です!!
R0018466.jpg

表彰者はなんとYASUOさん!!

応援してくれた皆さんに
R0018472.jpg

少数精鋭で、よく頑張りました!!
R0018474.jpg

子どもたち一人ひとりが経験を積めたし、今後につながる収穫の多い大会になったと思います。次の大会こそベストメンバーで、そしてもっともっと練習をして優勝できるように頑張っていきましょう!!

関係者の皆さん、ありがとうございました。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ