覇気がない

新チームになって3か月が経ちました・・・ですが・・相変わらず覇気の無い練習に、まずはカミナリを落とす。毎回毎回、同じことの繰り返しだ・・・

基本はやっぱりレシーブの練習
R0018265.jpg

突っ立ってないで、声を出せ!!
R0018268.jpg

もっと顎を引いて前へいけ!!
R0018270.jpg

一人ひとりのレベルは着実にアップしているんだけど、チームとして上手く機能しているのか!?それが問題ですね。前半の練習はイマイチでしたが、後半は非常に良かったと思います!

お陰様で散々汗かいて筋肉痛間違いなしだな・・・

それから新チームになって初めての大会「陵西杯」が7月9日にあります。時間もありませんが、実のある練習をして本番に臨みましょう!!

久々にスポ少の話題でした。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ