田沢川清掃

日曜日の早朝・・・「育成会&田沢川のホタルを守る会」のみなさんと一緒に田沢川の清掃と看板の設置を行いました。

ここは醍醐地区でも有数のホタルの生息地で、夏になると暗闇に無数のホタルが幻想的に舞う素晴らしい場所なんです。

清掃活動スタート!!
R0017788.jpg

緑豊かなこの場所で・・・この後姿は・・・!?
R0017792.jpg

そう A先輩 & ヨッチ君 同級生コンビっす!!
R0017794.jpg

いつも仲がいいけど、どこか澄ました顔してるような・・・

S木さんと子どもたち
R0017800.jpg

こちらも川の中は大変です・・・
R0017803.jpg

最後に集合し★倉さんのお話を聞いて終了
R0017808.jpg

一時間くらいの作業でしたが、キレイになったんじゃないでしょうか!?

たくさん ホタルが見れるといいですね!!

皆さんお疲れ様でした。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ