歓迎会!!

醍醐小学校 五年生の父母が集まり今年度から担任になられたS田先生の歓迎会が行われました。

Hやし学年委員長のあいさつ!!
R0017492.jpg

隣のS藤さんの表情が気になる・・・なんでこんな顔に???

乾杯後 左から Hやしさん F澤さん S藤さん A葉さん
R0017495.jpg

盛り上って来ました!!席なんて関係ない・・・それぞれ騒ぎ出す・・・
R0017501.jpg R0017503.jpg

S田先生 & 寄り添うA先輩・・・
R0017500.jpg

ありゃりゃ この表情はヤバイよ!!近すぎるし

時間が経つのも忘れるくらい楽しんだみたい・・・

Hやし学年委員長をはじめ学年委員の皆さん、お手伝いして下さったお母さん、ありがとうございました。それから騒ぐだけ騒いだお父さんたち、本当に面白い方ばかりですねぇ・・・

次回もよろしくお願いします!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ