ヨーク寒河江店にて

寒河江青年会議所の事業として献血運動を行いました。

実はすごく歴史があって、長年この運動に貢献している団体として表彰も受けているんですよ。基本的に年二回の開催で、今回が一回目になります。

ヨークの入口横の受付・・・Yみず!&Nおみちゃん!
R0017412.jpg

自分が行ったときには既に受付を済ませ献血待ちしてる方が多数。いつもより多くの方からご協力を頂いたみたいです。ありがとうございます!!

献血車(宝くじ号) と 献血を済ませたメンバー!!
R0017414.jpg R0017416.jpg

左奥から 花泉のたくや君 & OKUちゃん & 花泉★★★婦人!!
R0017415.jpg

たくさんの方々よりご協力いただきまして、ありがとうございました!!第二回目もよろしくお願いします!!


献血後のズッコ君の昼食は【ふくろうの つけ麺 特盛り】!!
R0017420.jpg

つけ汁をつけてから食べて下さい・・・

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ