サイクリング!!

ゴールデンウィーク・・・遠出する訳でもなく過ごしました・・・

5月4日 風の強い日でしたが天気も良かったので、次男坊と二人でサイクリングへ出掛けました。前回は歩いて従兄弟の家まで行きましたが、今回は従兄弟の家は通過点として、かる~く寒河江の街中を通り景色を見ながらのサイクリングです。

自宅を出て慈恩寺橋を渡り、高松駅を通り工業団地を通過・・・
R0017312.jpg

平安堂へ到着!!次男坊はマンガ本をGET!!
R0017314.jpg

従兄弟の家でサイダーを飲みながら休憩、そして寒河江駅前
R0017316.jpg

惜しまれつつ閉店した平左ェ門の前を通り、フローラ、市役所の前を過ぎ、消防署を横目に文化センター前の公園へ・・・二人並んでベンチに座り休憩・・・

それから 桜の舞い散る 二の堰親水公園
R0017323.jpg

自然水族館 魚(にがっぱ)が三匹いましたね・・・
R0017326.jpg

キレイに整備されていて、凄くいいところですよ!
R0017336.jpg

チェリーランドの裏を通り向かい風の中、寒河江川沿いを走る
R0017339.jpg

この向かい風はキツかった・・・次男坊は元気いっぱい!!

しかし、オレの太もも、お尻、股関節は情けないけど悲鳴をあげてる・・・

間違いなく運動不足・・・あぁ情けない・・・

約3時間の道のり、次男坊も楽しかったみたいだし、自分も気持ちよかったです。

今度はどこに行くかな!?

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ