PTA歓送迎会

4月23日(土)醍醐小学校PTA総会が行われ全ての議案が無事に承認可決!!その後、学年懇談会を経てPTA歓送迎会という流れでした。

歓送迎会に関しては自粛という動きもあったのですが、PTA三役とも話し合いながら自粛ばかりでは何も始まらないということで、例年通り開催となりました。

が、歓送迎会の写真がない・・・ということで二次会の模様です・・・

左から 長年PTA活動に尽力されました阿★さん!!とS田先生!!
R0017132.jpg

左から たげす&M木さん!!
R0017133.jpg

皆さん活き活きとした表情してますね・・・
R0017138.jpg

Eんどぅさん!!
R0017141.jpg

最近、PTAでもスポ少でもこういう場が無かったからか、話も弾み凄く盛り上がってしまいました。やっぱり交流、懇親を深めるというのはとっても大事なことなんだと実感しました。

今後とも醍醐小学校をみんなで盛り上げて行きましょう!!

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ