醍醐スポ少始動!!

震災の影響もあって、なかなかスタートを切れないでいた醍醐スポーツ少年団でしたが、4月16日(土)の午前中に結団式を行い2011年度が始動しました。

笑顔のコーチ陣・・・今年もよろしくお願いします!!
R0016993.jpg

男子チーム 2011はRIKIがキャプテンです!!
R0017022.jpg

女子チーム&コーチ&校長先生です!!
R0017033.jpg

このあと初練習をしましたが、男子は敢えてボールは触らずの練習・・・ランニングやアップに時間を割き、ちょっとした体力づくりや基本動作を練習しました。

キツイよね!?90度!!
R0017041.jpg

左から新入団員のR&K!! ナイスリアクション!!
R0017043.jpg

パスフォームも、もちろん形になってない(笑)
R0017046.jpg

これから、しっかり練習していきましょうね・・・

バレーボールが当たり前のように出来る環境に感謝しながら、一人ひとりが目標を持って頑張っていきましょう!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ