レヴォリューションNo.0

最近は映画やテレビドラマシナリオの「SP」なんかで有名ですが、この人の作品、かなり久しぶりです。

レヴォリューションNo.0   金城 一紀
R0016923.jpg

退屈なのは、世界のせいじゃない!!僕たちは決して目をそらさない。
停学明けの一週間ぶりの学校で、僕らを待っていたのは、「第一学年団体訓練開催のお知らせ」だった・・・これは、僕と仲間たちの生まれて始めての冒険譚だ。


個人的感想は・・・ずっと前の作品「レヴォリューションNo.3」とかに繋がっていく作品です。仲間との友情や心の成長を描いている・・・普通に面白いとは思います。

ただ数年前にこの作者の本を読んでいた時に感じた、心躍るようなワクワクするような感情は、今回は沸いてこなかったかな・・・

あくまでも個人的感想です。

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ