何気に便利!!

あると何気に便利なもの・・・

窓下の壁をくりぬいて作った棚!!
R0016638.jpg

コミックなんかは楽々並べられますよね・・・

これは構造上問題のないところに限りますが、外断熱工法をすると柱の幅の分だけ空間が出来る壁が出来ます。そんなところを利用したものです。

コチラは子供部屋の 棚&コルクボード&カウンター!!
R0016643.jpg

カウンターはそのまま机として利用し、コルクボードは大事なプリントなどを貼っておく事が出来ます。壁(クロス)も傷つけないので良いですよ!!

浴室や脱衣室には 窓と一体化した可動ルーバーを!!
R0016677.jpg

部屋の中に後付のブラインドをするのではなく、外部に最初から取り付けておくことで掃除も楽チンだし見た目もスッキリですね。

ホント、あると便利ですよ!!

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ