第2エリア公式訪問

第2エリア公式訪問が新庄市にて行われました。久々の新庄でしたが生憎の雪で特に帰りの視界は悪かったですね・・・。

寒河江の雄!!BARAアカデミー委員長!!
R0016069.jpg

とくに笑わせてくれる訳でもなく・・・淡々とした内容にて終了・・・

会員大会 南陽大会のPR!!
R0016073.jpg

これから盛り上がっていくんでしょうね!!頑張って下さい!!

懇親会は一次会のみの参加でしたが、いろんな方とお話ができ非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。今度はゆっくり新庄の夜を楽しみたいですね・・・。

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ