最後の大会 男子

男子も新人戦からスタート。初戦は河北チームでしたが難なく勝利!!
R0015883.jpg

そして早くも決勝戦は高松アタッカーズです。前回の大会は醍醐が勝っていますが・・・緊張でガチガチ・・・自滅ですね。1セットもとれず敗れてしまいました。

午後からはフリーの試合で西川チームとの対戦です。前回は接戦をものにして勝っていますが・・・今回はどうでしょうね・・・。

Yのすけのサーブ!!
R0015946.jpg

第1セット、最初は良い感じだったのに・・・これも自滅・・・

第2セット 気合を入れてスタート!!
R0015948.jpg

このセットはリズムにのって逆に醍醐が取り返しました。

勝負の第3セット、さっきの勢いは何処へやら・・・
R0015951.jpg

まったくかみ合わず、あっけなく敗れてしまいました・・・

試合後のミーティング・・・六年生は泣いてます (左の二人)
R0015958.jpg

かなり厳しいことを言いました。号泣です・・・
R0015963.jpg

結果として、まったく練習の成果を出せなかった大会になってしまいました。

新人戦に関しては、どうせ勝てるという気の緩みと驕りがあったと思います。それが試合前の表情や態度からも出ていたと思います・・・。

そしてフリーは完全な自滅、まったくサーブが入らない、レシーブが上がらない、何より緊張して体が動かない・・・これは試合経験の少なさも影響していると思います。本当に悔しい敗戦となってしまいました。

練習通りに・・・そう上手くはいかないものです・・・

最後にみんなで
R0015998.jpg

六年生の二人は中学校へ行ってもバレーを続けるそうなんで、この悔しさをバネに切磋琢磨して頑張って下さい。五年生以下も同じです。目標を持って練習し次こそ勝てるように頑張っていきましょう!!

帰りに長男が一言 【美味い酒 呑ませられなくてゴメンな・・・】 って・・・

マジで泣けてくるぜ!!

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴブサターンです。
息子の一言で逆に美味い酒が飲めたんじゃないの!
近いうち飲み行こうぜ!美味い酒。

hiropon 殿

こちらこそご無沙汰してます・・・

なかなか美味い酒が呑めましたよ!!

ホント近いうちに村山あたりでね。

楽しみにしてますぜ!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ