最後の大会

日曜日、西川町にて【西村山小学生連盟 連盟杯及び新人戦】が行われ、醍醐スポーツ少年団も早朝より参加して参りました。

開会式 六年生にとっては最後の大会です・・・
RIMG0012.jpg

まずは女子の新人戦から・・・ボールが上がらない・・・
RIMG0034.jpg

応援するお父さん 手前から Hやしさん M木副会長 M田さん!!
RIMG0039.jpg

ベンチの様子は明るいですね
RIMG0041.jpg

サーブも何回か決まったんですけど・・・
RIMG0044.jpg

残念ながら負けてしまいました・・・
R0015874.jpg

また写真が無いのですが、女子のフリーも残念ながら負けてしまいました。女子は組織的で素晴らしいチームが多いように感じますが、醍醐も負けずに頑張っていただきたいと思います。

最後に 女子チーム & 女子のお父さんお母さん!!
R0015993.jpg

六年生の皆さん、お父さんお母さん、お疲れ様でした!!

男子へつづく・・・

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ