おめでとさん

先週末、南陽市赤湯のとある寿司屋さんにて、2010会員大会運営委員会 離散会 になるはずだったのですが・・・

諸事情により皆さんご賛同ものと HIKARU君を祝う会 に変更!!

突然の告白をする HIKARU君(右) & 驚愕するTT君(左)
R0015575.jpg

ここにいる誰もが驚いた!!とうとう幸せを掴んだらしい!!

高★委員長に見せつけているところ・・・
R0015579.jpg

茶の間みたいな二階の座敷
R0015581.jpg

M岡2010会長からは六歌仙のお酒を頂きましたが、もちろんペロッと無くなりました。今回のは離散会じゃないので離散会本番はしっかりと参加して頂くことになると思います!!

お店の方から撮っていただきました!!
R0015589.jpg

二次会も大変盛り上がり・・・

ここでも何気に見せつけるHIKARU君!!
R0015609.jpg

HIKARU君 本当におめでとさん!!

次回は6月 上山だそうだ・・・楽しみにしてますよ!!

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ