カミナリが落ちた

昨日は醍醐スポーツ少年団の練習がありました。

今回は誰も休むことなく全員参加、コーチ陣も全員が揃いました。基本的にはレシーブの練習が主ですが、レシーブからトス、スパイクまでの一連の流れも徹底して教えています。

レシーブの練習をしているところ
R0015484.jpg

RIKIの豪快なスパイク!!
R0015479.jpg

長男坊のトスからYのすけのスパイク!!
R0015491.jpg

大会までもう少しなのに、全員じゃないけど余りにもダラダラ練習をしているもんで、おもいっきりカミナリが落ちました・・・6年生は今度の大会が最後。これからは5年生が引っ張っていかなきゃいけないのに・・・

自覚とやる気を出して、しっかり練習して下さい!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ