アカデミー開校式

先週末のこと 2011年度 山形ブロック協議会 アカデミー委員会 開校式 があり、多くのメンバーと共に応援に駆けつけました!!

寒河江からはBARA委員長 & ぶんしょう統括幹事を輩出!!そして4名のアカデミー生が出向します。

司会の大役は ぶんしょう統括幹事(中央) 左はUEちゃん(酒田JC)
R0015377.jpg

Vサインとは余裕だな・・・BARA委員長・・・
R0015378.jpg

晴れの舞台・・・ちぇっと堅い・・・
R0015383.jpg


応援に駆けつけたTK!!久しぶりに見た気がする
R0015384.jpg

隣で写真をチェックするイナムー委員長
R0015387.jpg

開校式も無事に終了!!BARA&ぶんしょうの激動の一年が始まる訳ですね。今まで自分もお世話になったし何より可愛い後輩!出来る限り応援していきますよ。


ただね・・・BARA委員長はアカデミー生の心を掴んだのだろうか!?



会場にいたすべての人のハートを掴んだのはコイツかも・・・
R0015402.jpg







そう!! ぶんしょう統括幹事!!
R0015403.jpg


ズッコ君譲りの素晴らしい訛りでした・・・

それでは。

★ぶんしょう君の開校式の心境はコチラ 大人のぶんしょうの書き方



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ