体育館へ

最近はスポ少の練習日と大事な用が重なっていたり、インフルエンザの影響で練習が中止になったりでなかなか指導に行けなかったんですが、このあいだ久々に夜の体育館へ行ってきました。

やっぱりというか休んでいる子も多かったです。それでも男女合同の練習とし、課題であるサーブカットの練習に取り組みました。

今回は6名だけの参加・・・
R0015308.jpg

サーブカットからトス そしてスパイク!
R0015314.jpg

男女一緒なんで、こんな感じです。
R0015336.jpg

もうちょっと声を出して欲しいですね・・・

迎えに来たYのすけパパ!
R0015352.jpg

最後にミーティング
R0015361.jpg

一人ひとり反省点や良かった点を述べました。良い事言うんだけどな・・・しっかり次につなげていって下さい!!

なかなか練習に来れなくて申し訳ないんだけど、コーチの居ない時こそしっかり練習して欲しいですね。何回言っても改善しないらしいけど・・・。

頑張れ!!醍醐!!

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ