激励会

土曜日の午後からは、醍醐スポーツ少年団への激例会が行われました。

隣にいたA先輩とHやしさん
R0014310.jpg

カレーライスをはじめ、沢山の料理を作って頂きました!
R0014315.jpg

左から 次男坊 & あおい君!!
R0014318.jpg

お父さんたちは昼間っからビール!!
R0014320.jpg

激励会も終盤に差し掛かり、23日の大会へ向けての決意表明をしました。

まずは男子・・・フリーでの初優勝目指し頑張って貰いたいもんです・・・
R0014348.jpg

女子も頑張れ・・・左に写っているのはKコーチです
R0014366.jpg

23日は練習の成果を十分に発揮して頂いて、良い成績が残せるように男女共に頑張っていただきたいですね。チームワークが一番ですよ!!

結果はまた後ほど報告します!

今回の準備をして頂いたお父さん、お母さん、ありがとうございました!!

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お買い上げ、ありがとうごじぇいました ^^

Aゲル君へ

美味しく頂きましたとさ!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ