キッズエスコート

パイオニアレッドウィングスの試合が天童市にある山形県総合運動公園であり、選手が入場する際に手をつないで登場する役(キッズエスコート)を務めてきました。

残念ながら自分は行けませんでしたが、話は聞いております。

男子は二人のみの参加 Yのすけ & とみ!!
DSCF1803.jpg

うちの長男は佐々木選手と手をつないだみたいで 【あれ!?夏にやったバレーボール教室にも参加してたよね!】って声をかけられたそうです。憶えてるもんですね・・・感心しちゃいます。

記念撮影 30秒くらいしかなかったらしい・・・
DSCF1813.jpg

オレも生で見たかったな・・・
DSCF1817.jpg

肝心の試合ですが、残念ながら3-1で敗戦・・・
DSCF1819.jpg

どうも調子があがらないみたいっすね・・・。

地元のためにも頑張ってください!!

子供たちは今回も良い経験が出来たみたいです。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ