味太助

週末は所用により仙台へ 仙台といえば・・・もちろん牛タン!

ということで 仙台牛タン発祥の店 【味太助】 に!

牛タン焼き!! 肉厚で食べ応えあり!!
R0014171.jpg

美味そうな顔してんな~・・・TT君
R0014163.jpg

ハラミ焼き!! とっても柔らか&ジューシー!!
R0014176.jpg

にこにこ・・・ ガスノリ君
R0014165.jpg

牛テールスープ!! 腹の中にしみわたる!!
R0014178.jpg

熱々うまうま・・・ アツヒコ君
R0014180.jpg

とっても美味かったっす!!とくに ハラミ焼きが良かったですね!!

山形市にも分店があるよ!

それでは



コメントの投稿

非公開コメント

No title

手書き風ですか?キモイのですが・・・。

No title

このキモさが面白くて楽しいんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。牛タン焼きのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ